2018.01.15 入試情報
入学試験出願者へのお知らせ
試験当日緊急時の対応・学納金等についてのお知らせです。
1.入学試験当日
① 大雪、軽微な地震その他で首都圏の交通機関が大幅に乱れた場合は、入学試験の時間を変更することがあります。
② 首都圏のほぼすべての交通機関が停止するような大きな災害等が起こった場合は、予定されている入学試験を中止し、後日、一斉に繰り下げて再開することがあります。
上記のような場合は、学園ホームページにてお知らせいたします。
また、ニッポン放送(ダイヤル1242)でもお知らせする予定です。
2.インフルエンザ等り患により通常の受験が不可能となる場合は、対応について相談いたしますので本学園までご連絡ください。【学校事務室03-3451-0912】
3.入学時の納入金・2018年度学納金(授業料等)は「入学試験要項」に記載されている通りです。但し、教材費等(お預り金)は変更になる場合があります。なお、「高等学校就学支援金」制度については別途お知らせいたします。
ご不明な点があれば学校事務室までお問い合わせください。